FC2ブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
05 | 2020/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

【ぱれっと】【ましろ色シンフォニー】瀬名愛理抱き枕カバーレビュー
夏に紗凪ときたからには冬は結月だろう…と考えてたら意外にも愛理で正直驚きました。
アニメが愛理ルートだったらまだ理解もできるんですが、まさかのみう先輩大勝利だったし
メインの中で最も人気ある訳でもなし、ぱれっとのやることは分からん、俺には分からん!

いやまあ俺は桜乃に次いで愛理が好きなので別にいいんですが。作品スレはどんな反応だったんだろうか――
…と思って見てみたらぱんにゃAAで吹いた。




表面

愛理表面No.1
愛理表面No.2
愛理表面No.3

裏面

愛理裏面No.1
愛理裏面No.2
愛理裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

愛理表面拡大No.1
愛理表面拡大No.2
愛理表面拡大No.3

裏面拡大

愛理裏面拡大No.1
愛理裏面拡大No.2
愛理裏面拡大No.3

目元

愛理目元

仕様

愛理仕様



裏の表情はいいんですが、他が少しイマイチというのが個人的な感想。
表は何か愛理っぽくないと言いますか、微妙に違和感を感じます。なんだろう、目の形かな。。
余白は少し大きめですが、この位なら何とか許容出来るレベルではあります。
で裏面はというと、前述したように表情はいいんですがこっちは余白が大きすぎる。
俺の場合寝床が布団ではなくベッドなのであんまり余白が大きいとヘッドボードにつっかえて抱き辛いんですよね。

生地はA&J2WTとほぼ変わりない感じ。
製作会社は不明ですが、仕様紙の記述といい控えめではありますが美汐と同じく特有の匂いがしたので同じ会社なのかな、と。
ただ開封前の袋の形状が違った&ゴミや傷は見当たらなかったので違うような感じも…。まあどうでもいいことですが。


前回の紗凪もそうでしたが余白が大きめなのはそれだけで抱かなくなる要因となり得るので勘弁願いたいところ。
とはいえ絵だけ見れば紗凪も愛理も決して悪くない出来ではあるんですが
前々回の桜乃が俺の中で抱き枕オブザイヤーに輝くほどの出来だったのでどうしても比べてしまうのかも。



- おまけ -

新旧愛理

新旧並べてみた。
どっちが好みか問われたら俺は断然一弾目。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog27.fc2.com/tb.php/44-ba556bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント