FC2ブログ
いもーたるどりーむ
よくわからないブログになりました
05 | 2020/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

【きつねのおやど】【東方Project】紅美鈴抱き枕カバーレビュー
ようやく冬コミ物が終わったので今後は今年迎え入れたお嫁さんになります。

今回の美鈴は元々買うかどうか迷ってたんですが、当日見てから決めようと思い
いざ二日目を迎えてみたら例の規制騒動に引っかかり残念ながら頒布中止に。

サークルさんの方での通販待つのもよかったんですが店舗で実物見たら我慢出来なくなって結局購入。
委託の定めで安いのなら二枚買えるレベルの値段だったんですがそれでもなお買ってよかったと思える出来でした。
ちなみに美鈴が東方革命Vol.2だったりします。どうでもよぎるす。





表面

美鈴表面No.1
美鈴表面No.2
美鈴表面No.3

裏面

美鈴裏面No.1
美鈴裏面No.2
美鈴裏面No.3

表面拡大 (以下よりクリックで拡大)

美鈴表面拡大No.1
美鈴表面拡大No.2
美鈴表面拡大No.3

裏面拡大

美鈴裏面拡大No.1
美鈴裏面拡大No.2
美鈴裏面拡大No.3


目元

美鈴目元

仕様

美鈴仕様




ギャップ萌え。今回はこれに尽きる。
俺が東方にのめり込んでたのは地霊までで、現在の美鈴のキャラ付けがどんな風になってるのかは知らないんですが
以前は名前を覚えてもらえないだの無能な門番だのそもそも何の妖怪だか分からねえだの
不憫かつちょっとお馬鹿なキャラ、だったと思うのですが
今回の美鈴からは清楚なお嬢様とか年上の優しいお姉ちゃんとか、そういった印象を受けます。
多分意図してやってる訳じゃないと思うんですが、だからこそ逆にツボりましたね。

ギャップ萌え抜きにしても裏表共にいい出来してると思います。
特に裏面は以下略。役満二人目もまさかの東方だとは…。ちなみに破壊力はパチェより美鈴のが俺的に上。

ネックなのはやはり値段でしょうか。
つっても現在は虎から引き上げてサークルさんの方で通販してるみたいなので多少安くはなってるのかな。
会場価格を考えればコミケで購入するのが一番でしたが、言っても仕方の無いことですね。



東方系でキャラが好きかつ抱き枕としての出来も文句無しの物は初なのでもう言うことないっすね!
前述したように現在きつねのおやどさんの方で通販中のようなので気に入った方は是非。パチェ同様マジオススメ。

後原画家さん繋がりでアレですがチュンチュンマダー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://immortaldream.blog27.fc2.com/tb.php/49-39e8da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

for the favorite

いろとりどりのヒカリ
FAVORITE
FAVORITE

プロフィール

有得

Author:有得
横浜の僻地で捕食される日々

つぶやき

 

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント